2011年7月18日月曜日

放置すみません・・・。

ブログ放置すみませんでした・・・。


コメント返しもしてなくて、すごく今更な感じですが、一応返事を書きましたので、良かったら読み返してやってください・・・。





さて、本日、昼休み中に、私がいろんな食べ物のこだわりについて語っていたら、食べ物ブログをしたらどうかという話になりました。


そんなわけで、
食べ物ブログ、始めます( ̄∀ ̄)


しかし、飽きっぽいのでいつまで続くかわかりません。
別ブログにしようかとしましたが、それこそメンドクサイ(;´Д`)

そんなわけで、いままでどおりこのブログで更新します。

だって「ごちゃまぜメモ」だもの!www

私が飽きるのが先か、ネタが尽きるのが先か、どうなるかわかりませんが見切り発車でやってみます!

とりあえず最初の記事は、次の記事をどーぞ(・∀・)ノ



では、近況はこれにて!

3 件のコメント:

  1. 毎日職場で食べたものとか
    おやつを載せて報告してみたら(笑)
    ふとした時のむしゃむしゃ・・・
    改めてみてみると結構面白いよ!

    返信削除
  2. おいら、期間限定とかのうたい文句にめっちゃ弱いのです。

    パン大好き!ラーメン大好き!
    頑張って継続してくださいねヽ(^o^)丿

    返信削除
  3. ●ぞのぞのさん●
    毎日のおやつ載せてたら、1日何件も更新するハメなってしまいますwww
    職場は結構おやつが集まるので、いいかもですね!(・∀・)b



    ●rinrinさん●
    期間限定・・・私も弱いです!!

    買って食べたら載せますね(*´∀`)ノ

    ラーメンよりは、スイーツやおやつが多いかも?
    そろそろセミナーでブログが始まりますし、継続できるように努力します★

    返信削除