2011年7月18日月曜日

松福堂の三角パン

食べ物ブログ第一弾。

本日の昼休みに話題になってたものを紹介します。

松福堂の三角パンです。






全体図はこんな感じ。
結構大きい。
買ったときは柔らかかったんで、上の方、潰れたwww





三角形の断面はこんな感じ。

スポンジケーキをパンで挟んでるのです。
パン生地とスポンジケーキの間には、いちごジャム、生クリームがそれぞれ挟んであって、これがウマーです(゚д゚)





おいしいんですが、さすがに1回では食べきれないので、半分は明日のオヤツにします(*´∀`*)















お店の場所はココ↓
日亜化学工業の本社の近く。


大きな地図で見る





食べ物ブログ、初回にして、まさかの発見! →→→ うまうまブログ

絶対勝てない・・・( ゚д゚)

初日で軽く挫折してますwww

さらに、松福堂さんの記事も発見。ナンテコッタ!

うまうまブログ ・・・ びっくりあんぱん

私はこしあんの方を買ったけど、こしあんは黒ごまがのってた。
赤福みたいな紫のアンコで、めっちゃ美味しかった(*´ω`*)
さすが和菓子屋!!

お近くに用事のある方、お住まいの方は、ぜひ行ってみたください★

3 件のコメント:

  1. 妻も実家行くときに行ってみるわぁ
    気になってきた!
    携帯メモ記載しました(笑)

    返信削除
  2. 昔、ドライブで勝浦に行くときに前を通って「ん?」で終わってましたわ~

    久しぶりにドライブしようかな(*^。^*)
    乳製品じゃ~ないモノあるのかな?

    返信削除
  3. ●ぞのぞのさん●
    ちょっと遠回りになるけど、ぜひ行ってみてください!
    和菓子も売ってて、ちょっと変わった感じのパン屋さん?和菓子屋さん?ですよ~(^^)

    ちなみに看板の表記は「shoufukudou」かも?



    ●rinrinさん●
    乳製品じゃないものは・・・芋あん入りクロワッサンとか!
    ミニサイズで、1個40円でしたよ★
    乳製品だけども、"プーさんのおやつ"っていう、レーズンパンのフレンチトーストもありましたよ~!!
    分厚くてメイプルシロップが乗ってて、(゚д゚)ウマーでした♪

    返信削除