2011年7月21日木曜日

じゃがりこ さっぱりポン酢味

第2弾にして、早くもお菓子ですwww

じゃがりこ さっぱりポン酢味

じゃがりこは期間限定の商品が多くて、その度についつい買ってしまいます。。。

今までのヒットは、梅味!!
そして王道のチーズ味は発売当初からずっと好き!

さて、それではボチボチ紹介を。







まず、容器はこれ。

日本人はポン酢好きな人が多い気がする~。
勝手な推測だけどwww















中身はこれ。

ネギ付いてるよ。

味は、たしかにポン酢!
じゃがいもとポン酢は合うか心配だったけど、
意外とイケル!!(*゚∀゚)b

前から思ってたけど、じゃがりこの味の再現は、クオリティ高い!
昔、肉じゃが味とかあったぐらいだし。






そんなわけで、オススメです!!
お近くのスーパーやコンビニでお買い求めください(・∀・)ノ

7 件のコメント:

  1. さっぱりポン酢味かぁ(*´U`*)うまそぉ~!

    返信削除
  2. おお・・・ そろそろ何か出てるんじゃないかと思ったら・x・

    おっと、メールに授業で作ったブログがあるので遊びに来てくださいな!

    返信削除
  3. 僕もじゃがりこ大好きです!!(買ってみます!)
    北海道でしか買えない「じゃがぽっくる」も時々、お取り寄せしてます。(ジャガビーと同じ?!な感じですが。。。)

    返信削除
  4. 職場のおやつだけで毎日更新しちゃう…
    とか言ってたくせに
    家でも喰っちまってんじゃねぇかyo
    しかも電源入ったパソコンの前で(苦笑)
    クリーニングと反省なさい(笑)

    返信削除
  5. ●あさとさん●
    ポン酢好きにはいいかも!
    ホントさっぱり味★



    ●ジャッ子さん●
    ブログ遊びに行かせてもらいましたよ~!!
    アンバサくん、活躍してますね( ̄∀ ̄)



    ●たかひろさん●
    ぜひっっ!!!!!

    じゃがぽっくる美味しいですよねー!!
    "ジャガビーと同じ説"ありますが、本当はどうなんでしょうね(;・ω・)
    同じだと切ないですね・・・。



    ●ぞのぞのさん●
    そりゃ、うちでも食べますよ(笑)
    職場じゃおやつ食べれないときありますもん(・з・)
    持ってくの忘れたり、仕事してたりで・・・。

    ちなみに、職場のおやつだけってつもりはないですぜ(・∀・)
    いろんなモノを更新していきます!

    そしてパソコンしながらは食べてないっす!
    写真撮っただけっす!(゚д゚)
    パソコンは超きれいに扱ってますYO!!!!!

    返信削除
  6. じゃがりこにこんなのが発売されてたなんて・・・
    コンビニに観察しに行こう♫

    昔、じゃがりこを食べてたら・・・ビニールと一緒に出来上がってるじゃがりこ食べてから怖くて食べれなくなってしまったおいら・・・
    本当は大好き!でも、コワイ

    おやつ大好き!今日はピノ買ってきました♫

    返信削除
  7. ●rinrinさん●
    この夏イチオシのじゃがりこですよ(*´∀`)b
    おそらくスーパーでも売ってるかも?

    ビニール!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    私は結構食べてますけど初耳です!

    ピノは、うちも冷凍庫にありますぜ( ̄∀ ̄)ニヤリ

    返信削除