2011年6月30日木曜日

写真展来場感謝!

遅くなりましたが、写真展にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございます!!
アンケートも読ませていただきました!
次回はいつ開催するかは未定ですが、意見を参考にさせていただき、より良い写真展にしたいと思いますので、今後とも、よろしくお願いします。



早めにブログに書こうとしてたのですが、連日の猛暑でバテ気味で、パソコンすら開いてませんでした(;´Д`)
申し訳ないです・・・。
お礼状作成も止まってるし、どうにかしたいです。
休みの日に頑張ります(;>△<)



とりあえず、最近は、暑いフロアでバテながら生きてます。
暑いの苦手・・・(´・ω・`)
早く11月来ないかな。
まぁ冬がきたらきたで、冬眠したいとか言い出すんですがねw

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    夏はこれからです!猛暑の上って何だろう?
    爆暑?
    最近はどの季節も節目がグダグダになってしまいそうで怖いです。まだ市内は蝉が鳴かないし…トンボは田んぼ飛ばないし…
    季節を楽しみながらシャキッとしていきましょ

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    写真展よかったですよ~(*^。^*)
    初めて行くところでかなり迷いましたが、コーヒーもおいしかった!

    暑いですよね~・・・先日体調を崩しましたよ
    結果は自律神経なんですって!新しい職場で、体が慣れなくてストレスがかかっているようです。
    絶対、暑いからじゃ~!暑いのは苦手!寒いのがいいです~!

    返信削除
  3. 写真展のご成功、おめでとうございます!!
    久しぶりにコメントします。
    もう11月のことを・・!?
    この暑さだけど、最近眠くて眠くていっそ夏眠したいです。
    そして、涼しくなった頃に出てきたいです(〃 ̄ω ̄)σ

    返信削除
  4. ●ぞのぞのさん●
    猛暑の上は酷暑だと信じてる!
    今年は春服買ったのに着ないまま夏が来て、すごいショックです。
    セミはようやく鳴き出しましたね(・∀・)
    台風も来るし、夏真っ盛りになってきましたねー!!



    ●rinrinさん●
    来場ありがとうございますー!!
    とよとみ珈琲さんのコーヒー、美味しいですよね(*´∀`*)
    大好きです!!

    し、死なないで…(´;ω;`)
    ストレスはきちんと発散してくださいね!
    体壊したら仕事どころじゃありませんから!!
    お大事になさってください(´・ω・`)



    ●のらくろさん●
    うわぁぁぁ!!お久し振りです!!(゚д゚)

    11月は早く来て欲しいです。
    暑いのが嫌いなので、あれぐらいの気候が好きなんです(*´∀`*)
    夏眠、賛成!!
    ついでに冬眠も春眠も賛成っwww

    つまり、寝てばっかり( ̄ー ̄)

    返信削除