2011年7月31日日曜日

MOS試験(Access2007)の結果

本日、MOS試験4科目めとなるAccessの試験でした!

3日前に公認テキストの模擬試験で6割、
試験当日の朝に模擬問題集の模擬試験では7割弱、
という不安いっぱいの中、挑んできました(;´Д`)

実は満点を狙っていたんですが、模擬試験の結果から徐々に諦めモードに・・・。
だがしかし、

『合格ギリギリを狙うより、満点を狙う方が余裕を持って合格できるのでは?』

と思って、こっそり満点狙いで、いざ受験っ!!





その結果・・・







合格でした!!







933点でした。
満点にはあと一歩及ばす・・・。

しかし、良かった!
ほっと一安心ですよ(*´∀`)=3

これで私もOfficeマスターです★
合格証が届くのが楽しみ♪

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

8 件のコメント:

  1. オメ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚デ㌧!
    当日7割で、試験で9割超えるって、どんだけ勝負強いんだっ?
    あやかりたい〜〜〜〜
    明日は笑って会えますね♪

    返信削除
  2. ●keikoさん●
    ありがとうございます!!
    フフフ、気合ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    ・・・嘘ですwww

    他の教科もですが、私的には、実際の試験より模擬問題集の方が難しく感じるんですよね~。
    おそらくそれのお陰かと思います★

    明日は笑って会えますね~(*´∀`*)
    良かった~♪♪♪

    返信削除
  3. おぉ~~(*゜▽゜*)オメデトーーー!
    さすが、naoさんっすなぁ!!
    これで心置きなく食べ物blog再開できるぢゃないかっ♪♪
    楽しみにしているぜ!!

    返信削除
  4. おめでとう!
    これで若干隠居できるかなぁ!?
    さぁ夏を満喫しましょうぜ!

    返信削除
  5. おめでとう、おめでとう!

    さぁ、打ち上げだ・x・!

    返信削除
  6. やったね(^^)v オメデト♪♪
    当日隣に座っていたけど、不安なんて
    感じられなかったヨ~
    それどころか…マウス→カチッカチッ(速っ!!)尊敬です。
    これでまた、ブログ楽しみにしてますヨ♡

    返信削除
  7. おめでとうござりまする(*^。^*)

    試験が終わって『ほっ』とできますね

    いいことがありますようにヽ(^o^)丿

    返信削除
  8. ●あさとっち●
    ありがとー!!
    心置きなく、食べ物ブログ再開するぞー(*゚∀゚)ノ



    ●ぞのぞのさん●
    ありがとうございます!
    いや、まだまだ隠居はさせませんよ・・・( ̄∀ ̄)
    まだまだ知識が足りないですも~ん(´д`)



    ●ジャッ子さん●
    ありがとうございます!
    そうですね!打ち上げしなきゃですね!(・∀・)
    ヒャッホウ!!(ノ*゚∀゚)ノ



    ●ちーママさん●
    ちーママさんもおめでとうございましたー!!

    み、見られてた!!Σ(´∀`;)
    模擬問題集に比べて、試験が素直な問題ばかりで助かりました(;´д`)=3
    マウス操作が早いと見せかけて、結構な頻度でリセット押してたんですよwww



    ●rinrinさん●
    ありがとうございますー!!
    試験のご褒美で、何かいいこと起こるように祈っときます!!(*´人`*)

    返信削除