2011年8月27日土曜日

夏の最後に花火

私のうちの近所では、ここ数年この時期になると、近所のお医者さん達が協賛して花火大会をしてます(・∀・)
歯医者や内科、デイセンターなど、計20の医療関係。

素敵なイベントです(*´ω`*)

写真を撮るために、徒歩5分の会場に行ってきました♪

あんまりキレイには撮れなかったけど、いくつか写真をアップしときます★
花火の写真って、難しい・・・。

動画も撮ったんですが、縦で撮ってしまって、今さっき90度回転ができない事が判明したので、載せるのは断念します(´;ω;`)





川辺での花火大会なので、
花火が水面に写ってキレイでした♪



写真じゃわかりにくいですが、近くで見たんで結構迫力ありましたよ!!




フィナーレの連発花火。
動画から切り取ってみました。

6 件のコメント:

  1. うぉぉぉ。こんなんあったんですね、知らなかった。
    でもキレイに撮れてますね!花火って難しいのに。。。
    さすがです♪

    返信削除
  2. ●keikoさん●
    こういう気軽な場所で見える打ち上げ花火大会ってなかなか無いので、スゴく良かったですよ♪

    写真は、タイミング見計らって頑張って撮影しました(・∀・)b
    失敗作が多い中から厳選した3枚です(*´ω`*)

    返信削除
  3. つい先日(いつか忘れてしまったけど)花火のような音が聞こえて、今頃どこかでしてるのかなぁ~と家族で話してたんですが、この花火だったのかな?
    川に写る 花火がホント きれいですね~

    返信削除
  4. 綺麗ですね~
    確か少し秋の気配がした夜だったかな…
    空気が澄んできてるのでしょうか…

    すっきり、くっきり水面に映った花火が夏の暑さを忘れさせてくれます。癒されます…♡

    返信削除
  5. ワイも仕事終わってすぐ家に帰って家族積んで車で出たよ!
    橋の上走ると真横に大スケールと大サウンドでドーン
    と上がって素晴らしかったです。

    近所の方々の花火見るポーズが同じなのを発見したよ!
    逆手に腰に手を当てて見上げる感じ
    津田の通り沿いドミノのように同じポーズで並んでました(笑)

    返信削除
  6. 花火の写真、きれいですね。
    写真はほんま難しそうやけど...
    夏も終わりかいなぁ(´・ω・`)

    返信削除