2011年11月1日火曜日

すみません、放置してました・・・

最終投稿日から2ヶ月以上経ってるとか、ビックリですwww

閉校式で、「ブログ続けてくださいねー」とか言っているのに、言った本人が書かないという、残念な人です、ゴメンナサイ(;´Д`)

某ぞのさんに怒られてます。。。





スマートフォンを購入してからというもの、パソコンを開けてネットするのが面倒くさいとか、口が裂けても言えない・・・(;´×`)

ちなみにこれ。



世間では、iPhone4Sが話題になってますが、
私のは全然関係ないやつですwww

auのISW11HT。

黒い本体に赤いシリコンカバー付けてます(*´∀`)

いやー、いろいろ便利だし、楽しいですね♪♪♪

ネットやゲームはもちろんですが、アプリが便利☆

今のところ、オススメは、


●FxCamera ・・・・・ トイカメラ風の写真が撮れる。

●ブクログ ・・・・・ 自分の持っている本や漫画を登録して、管理する。
つい先日、買ったのを忘れて、同じ本を購入してしまい、二度と同じ事をしないために使用開始。

●しょぼーんバッテリー ・・・・・ 顔と数値で、バッテリー残量をお知らせ。
ちなみにこんな顔→(´・ω・`)  90%~31%がこの顔。
充電中や91%以上の時は、シャキーン → (`・ω・´)
30%以下なら泣き顔 → (´;ω;`)


話し始めるときりがないので、興味ある方は、私に直接聞いてください( ̄∀ ̄)ノ







さて、この2ヶ月で記憶に残ってるのは、

・keikoさん、miyacoさん、プリンさん達とご飯
・大阪に遊びに行った
・koumeiさん休養

でしょうか。

ご飯とkoumeiさん休養の件は、ご本人がブログに書かれているので割愛させてもらいます(・ω・)





大阪は、海遊館行ってきました!



カピバラさん×2匹。

体長1メートルとか、意外とデカい!!(゚д゚)



名物のジンベイザメ。

なんて言うか・・・四角かったですwww












海遊館の入館前に、結婚式に遭遇したんですが、
テーマパークの結婚式もいいなぁと、ちょっと憧れました(*´ω`*)

いろいろ大変そうですが、いい思い出になりそう!!

通りすがりの人が参加させてもらえるらしく、ライスシャワーさせてもらいました!



この写真の、下の方の人だかりが、結婚式のライスシャワーのために並んでる人達です。

右下に、新郎新婦がいます。

幸せそうでした(*´∀`*)










締め方がわからないので、今回はこの辺でお開きに。。。

今後、ぼちぼち、ブログ再開予定。

・・・多分。

10 件のコメント:

  1. なんていうか
    口が裂けてもいえんなんて…
    どの口が言ってんだか(笑)

    海遊館
    ジンベエやアシカがインパクトありますよねぇ
    結婚前に言ったなぁ…なつかしい
    若君大きくなったら行こう!

    返信削除
  2. 某ぞのさんって(笑)・・・ほぼ言ってるような・・・(笑)
    お久しぶりですね~
    おいらもパソコンなるものを久しぶりに使いましたよ~

    koumeiさん復活、ぞのぞのさんの更新が・・・伊勢海老・・・とか

    海遊館楽しかったようですね(*^。^*)
    ジンベイさんがかっこよくて、大好き!
    12月に大阪行くけど、海遊館1人の勇気がありません(涙)
    また行ってみたいもんです

    返信削除
  3. 某ぞのさんに怒られたかっ!www
    ちゃんと、ブログを続けてくださいよ〜
    せ・ん・せ★(*^o^*)

    と、言う私も全くブログ更新してませんがな!www

    返信削除
  4. スマホですかぁ。。。
    実は私も買ったんですが、使い方が難しい&指にあんまし反応しない!
    ネットに繋がるっていうのはほんとに便利なんですけどね。。。

    返信削除
  5. ●ぞのぞのさん●
    えー、まぁ、本当の理由はめんどくさがりだからということで(笑)

    ジンベイザメのいる大きな水槽がやっぱり迫力あって好きです!!
    イルカとアシカはジッとしてないのでなかなか見辛かったです・・・(;´Д`)



    ●rinrinさん●
    お久し振りです~(*´∀`*)
    ジンベイさんカッコ良かったですよ!
    個人的には、ジンベイさんの水槽で泳いでるマンボウもマイペースで好きです(・∀・)

    ぜひ勇気を出して、一人水族館してきてください(笑)



    ●あさとっち●
    某ぞのさんはマメな人なので、怒られましたよ~(;´×`)

    あさとっちもブログしてよー(>з<)



    ●keikoさん●
    スマホは慣れですよ!
    私も、1ヶ月頑張って、ようやく使えるようになりました・・・。
    頑張ってください!!

    返信削除
  6. セミナー&ホームページ大変お世話になりました。
    いつになっても一人立ちが出来なくて…
    今後もよろしくお願いいたします。

    投げ出しそうになったら、駆け込みます…
    パソコンの駆け込み寺?がピッタリですね。

    JMにスマホの講座もできたらいいのにな~
    声でHP呼び出して検索にはビックリです…

    返信削除
  7. スマフォは、いいですね!もう!機能使いこなせますか?naoさんなら!大丈夫ですよね!私も、頑張ります!これからも、宜しくお願いします。

    返信削除
  8. ●プリンさん●
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(´∀`)
    またいつでも駆け込んできてくださいね(^皿^)

    スマホの講座は・・・パソコンじゃないのでなかなか難しそうですね(;´Д`)



    ●Mickeyさん●
    スマホはなんとか使えるようにはなりましたが、まだまだいろんなアプリがあるので、研究中です!(`・ω・´)

    こちらこそ、よろしくお願いします♪

    返信削除
  9. 初書き込みです。
    いつものネット巡回で立ち寄らせてもらいました。
    色んなジャンルで記事があり楽しく読ませて頂きました。
    それでは来週も宜しくお願いいたします。

    返信削除
  10. ●masamasanon0925さん●
    ブログでは初めまして~(^^)
    いろんなモノにて手を出してるので、ブログタイトルが「ごちゃまぜメモ」なんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
    こちらこそ、よろしくお願いします♪

    返信削除