2011年8月24日水曜日

バッサリ

金曜日に髪切りましたー!!

かなりバッサリと。

写真はいろいろ困るので、自画像を描いてみた。




多分、似てる。

要は、短くして、パーマかけました。

ショートカット、7~8年ぶりかも?



おかげで、周りの反応が面白いですwww




家族には、南海キャンディーズの山ちゃんと言われました・・・。

実は、パーマのかかり方が弱くて、金曜の時点では、ほとんど髪は真っ直ぐでした(;´Д`)

そんな時に山ちゃんと言われて、反論できず・・・(´;ω;`)

なので今日、改めてパーマを強めにかけてもらいに行ってきました♪

脱・山ちゃん!!

その結果が上部の画像です(・∀・)b



社内では、男性が多い職場の割に、結構な人が話題にしてくれました(´∀`)

男の人ってあんまり髪型変えても興味ないイメージだったんで、ビックリ(゚д゚)

おそらく、切り過ぎが原因なんだと思われる。

半年前に比べたら、30センチ以上短くなってるんですよね~。



参考記事はコチラ
(この記事↑、今年4月の異動話も載ってます。)



そんなわけで、3月までは背中の真ん中辺りまでありました。

もうすでに懐かしい・・・。

近々会う予定がある人は、お楽しみに~(*´ω`*)

8 件のコメント:

  1. うわぁ~お会いした~い!!
    実は・・・私も今日髪切ってきたところなのです!
    と、言っても私の場合は前髪だけ。後ろは 暑がりなので長くないとくくれないからもう少し涼しくなったら切る予定。
    次回 お会いできる時楽しみにしていますね♪

    返信削除
  2. うわぁビックリ!私も昨日髪切りました。そしてかなりの茶髪は
    しゅーかつに影響ありと考え、ほぼ真っ黒に染め直しました。
    なんだかPCメンテナンス科に、断髪の神様が。。。?

    返信削除
  3. うわぁ~可愛いです~♡
    私には切る髪がありません(-_-;)

    若いっていいですね~お会いするのが楽しいみです…

    返信削除
  4. え、
    わたすもショートにしましたが、真似しました?←いいがかりw

    こちら、自分的には篠田的な、他人が見たらおばちゃん的なカットです。

    プププ

    naoしゃんに会えるの、
    超たのすぅみっ!

    返信削除
  5. 山ちゃんってことはなかったけどなぁ(笑)
    赤メガネとパーマの効いていないショートってパーツだけでいじられてただろうねぇ
    意外とすんなりアリだなって受け入れられる変化の気がします
    一花咲かせちゃってください

    返信削除
  6. oh~! バッサリいっちゃいましたね^^x
    自画像みて…可愛いやん♡
    夏が終わると 私も切りたくなります

    返信削除
  7. 似合ってたよ~  髪型(*^。^*)
    会った瞬間に「山ちゃんちがうやん」なんてぼやいてしまいました

    ショートカットのnaoさんは新鮮な感じでした

    事件が起きることを楽しみにまっておりますよ~

    返信削除
  8. ちょっと放置してたら結構なコメントが!(;´Д`)

    ●miyacoさん●
    私も暑がりなのでくくれないと・・・って思ってたんですが、くくれないほど切ると。これはこれでスゴイ涼しいです(*´ω`*)
    miyacoさんのショートカットも見てみたいです!!
    会える日を楽しみにしてますね★



    ●keikoさん●
    だ、断髪の神様!?
    確かにそうかもしれないですね(゚д゚)
    いるならば、ジョイにいるかと・・・。
    同時期に男性社員が何人か短くなってました(・∀・)
    黒いkeikoさん、新鮮ですね( ̄∀ ̄)ニヤリ



    ●プリンさん●
    ありがとうございます★☆★
    プリンさんは切らなくて十分ですよー!!
    それ以上短いと、ご主人ビックリですよ(笑)



    ●attさん●
    完全に言いがかりですwwwww
    篠田!可愛いじゃないですかー(*´∀`*)
    9月にお会いできるのを楽しみにしてます!!



    ●ぞのぞのさん●
    山ちゃんじゃないなら良かったですwww
    ありでよかったです!
    一花は・・・咲く気がしません(´ε`;)



    ●ち~ママさん●
    ありがとうございます(*´∀`)
    夏が終わったら、くくらなくて済むようになるので、思い切ってバッサリいってみました(・∀・)b



    ●rinrinさん●
    ありがとうございます~(*´ω`*)
    脱・山ちゃんしたって、先に伝えてたじゃないですか(;´Д`)

    セミナーの終わった3月に比べると30センチぐらい切ってますし、それを考えると確かに新鮮でしょうねー(・∀・)

    事件、起こらないと思いますよ・・・?

    返信削除