2011年8月4日木曜日

KOFSのディナーワンプレート

試験前に食べに行ったご飯の紹介します★


KOFS(カフス)ディナーワンプレート


+100円で食後の飲み物が追加できました♪
コーヒー、カフェラテ、紅茶、オレンジジュースがあった気がします。


というわけで、


ディナーワンプレート(パスタ) 980円
 + 食後の飲み物(カフェラテ)100円 =1080円


でした!(*´∀`*)


ディナーワンプレートは種類が2、3種類あって、パスタと・・・・・


・・・なんだっけ?(;´∀`)
ヤバイ・・・忘れた(´;ω;`)


とりあえず、2、3種類の日替わりがありました!


今回食べたのは、オクラとベーコンの和風パスタです(・∀・)




オクラがまるごと3本入ってたwww
パスタが細麺だったせいか、見た感じより量が多くて、お腹いっぱいになりました。






KOFSは別でランチの日替わりもしてるので、いつ行っても違ったものが食べられます♪
ランチに行くもよし、お茶するもよし、夜ご飯するもよし、つまり、いつ行ってもよし!!!!!


その上メニューは、コーヒー、ケーキ、パフェ、丼、カレー、お酒、おつまみ系など、何でもあるので、誰と行ってもよしです!


お店の内装は、倉庫チックな感じで、各テーブルはいろんなアンティークなソファーが配置されてて、素敵ですよ(*´ω`*)






お店の場所はココ。



大きな地図で見る




初めての人は、なかなか見つけにくいみたいです。
なれるとすぐ行けるんですがね(・∀・)
西新浜のマルナカの近くです。


ぜひ、行ってみてください♪

3 件のコメント:

  1. そこ知ってるよーーー☆☆
    2回くらい行ったことある(・▽・)b

    確かに、初めてだったらどこにあるのか見つけにくいよね(苦笑)
    私も初めて行ったときは「えっ!?そんなとこにあるのかよーーー(゜□゜;)!」ってビビたもんwwww

    返信削除
  2. 1度はいってみたいお店です。
    まだ、いったことがないので・・・つれってってください(笑)

    返信削除
  3. ●あさとっち●
    お!今回は知ってたか~!
    まぁ、KOFSは結構有名よね(・∀・)

    あのわかりにくさは、1回行ったことある人に案内してもらわんと行けんレベルよね・・・。



    ●rinrinさん●
    んじゃ行きましょうよ~!!(*´∀`)ノ
    お茶でもご飯でも、お付き合いしますよ~!!
    ただ・・・迎えにきてくださいwww

    返信削除