2011年8月8日月曜日

打ち上げお疲れ様でした!!

遅くなりましたが、受講生の皆様、打ち上げお疲れ様でした(・∀・)

飲み放題ということで、たっぷり飲ませて頂きました(*´∀`*)

とても楽しかったです♪♪♪

そして、禁煙崩壊された方の今後が気になりますwww





帰り際に頂いたプレゼントを記念に載せておきます~♪

お気遣いありがとうございます(ノД`)シクシク



残り数日ですが、最後までよろしくお願いします!!

6 件のコメント:

  1. こちらこそお休みの日にお呼びして申し訳ございませんでした。。。
    普段着がかわいかったですぅぅぅ※*+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ.:。+゚*※
    いろんなカクテル飲んでましたねぇ。頼もしい限りです♪
    あと1日半となりましたが、最後までよろしくお願いします。

    返信削除
  2. こちらこそ、とても楽しかったです。ありがとうございました。

    たくさん助けて頂いたお陰で、なんとかHPも出来上がりました。感謝、感謝ですo(iДi)o
    とうとう 明日1日になってしまいました。名残惜しいです(ρ_;)・・・・

    返信削除
  3. ●keikoさん●
    全然問題なしですよ!
    可愛いだなんて滅相もない(;´Д`)
    年齢不詳を目指して生きてるだけです( ̄∀ ̄)ニヤリ

    結構飲みますよ(・∀・)フフフ・・・
    しかし炭酸が苦手なので、実は飲んでた種類は偏ってましたwww

    明日は閉校式ですね(ノД`)シクシク



    ●miyacoさん●
    楽しかったですね!ありがとうございました♪

    HP、完成してよかったです(*´∀`*)
    最近はあんまり授業に入れてなくて寂しかったです(´・ω・`)
    3ヶ月、早かったですね(´;ω;`)

    返信削除
  4. お久しぶりですよね。森さん。福澤です。気持ちに少し余裕ができてたので、ヒサコンしてます。色々在って何か楽しそうですね!!自分の」ブログも、少し更新しなければ!!?
    いつも、皆に好かれて幸せ者ですね!!!!!

    返信削除
  5. 打ち上げ楽しかったです(^_^)v
    naoさん、皆さんのエンエルギーも飲んで帰ってしまいました…今は元気になりました(*^^)v

    naoさんにはいつもいつも困っているとき、お世話になってしまいました。懲りずに一生懸命教えていただいて、感謝♡感謝♡でいっぱいです。ありがとうございました。

    修了してから、家でHPの修正に悪戦苦闘しました(-_-;)何から手を付けていいのやら放心状態で…  

    やっと皆さんのHP・Blog観ること出来てホッとしているところです。夢のようです♡
    これからもよろしくお願い致します。

    返信削除
  6. 御返事遅くなりました(;´Д`)

    ●メグさん●
    お久し振りです!!
    本名、完全に出てますよwww

    好かれているかどうかはわかりませんが、周りはいい人ばかりで、すごく恵まれてるような気がします(´∀`)
    いつか、お返しできたらいいんですけど(´・ω・`)



    ●プリンさん●
    打ち上げ楽しかったですね!
    そして、3ヶ月お疲れ様でした♪
    こちらこそお世話になりました~!!

    悪戦苦闘ですか!?
    なんだかスゴく心配です(;´Д`)

    近況報告でも、ワンポイント講習でも、何でもいいので、お暇なときにまた教室にお越しくださいね~(*^ω^*)

    返信削除