2010年11月29日月曜日

MOS試験(PowerPoint2007)の結果

今日、午前中にパワポ2007の試験を受けました。

今回は受講生さんと同じ科目を同時に受けたので、kobaさんからも受講生さんからもプレッシャーをかけられました…(;0Д0)

サブと言えども講師の身分として、
これは負けられません!!

そんなわけで、必死に解きましたともっ(>△<)
読み落としに気を付けたり、手順に気を付けたり、時間配分を気にしたり…。
手順に気を付けるあまり、何回も問題をリセットしてるとこを、ばっちりkobaさんに見られてましたw

そんなこんなで試験終了。

結果は・・・



満点でしたっっ!!!!!



ホント良かった!!
どうにかメンツを保つことができましたw
そして、これで12月からの講師の仕事ができます!!

こうなったらせっかくなんで、年明けにでもアクセスを受けようかと思案中。
めざせマスター!!

8 件のコメント:

  1. 合格おめでとうございます。僕は2回目で合格でしたが。

    返信削除
  2. お~!!おめでとうございます^▽^
    さすがですねぇ☆☆

    アクセスも満点目指して頑張ってくだされ!!

    返信削除
  3. おめでとうございますっっ!!!

    満点とはすごいですね☆

    アクセスも、頑張ってくださいね(*^_^*)

    返信削除
  4. 合格おめでとうございます。アクセスも、合格願ってます!

    質問ですが、マスターて、どういうものですか?

    あと、先生、パワーポイントは、どういう教科書を勉強したら、合格できますか?
    僕も、いつか機会があれば、受けようと思うので、差支えなければ、おしえてください。

    返信削除
  5. ★おめでとうございます★
    それに3ヶ月間本当にお世話になりました(*^_^*)
    まいにち呼び止めてた気がします・・
    たくさん教えて頂きありがとうございました♪
    来月からも講師頑張ってください~~!!

    返信削除
  6. ★合格おめでとうございます★
    それと3ヶ月間 お世話になりました!
    毎日 呼び止めてましたね。。。
    いつも優しく教えて頂きありがとうございました。
    来月からも講師頑張ってくださ~い(●^o^●)

    返信削除
  7. なんてこった!!
    知らぬ間にパワポ受けて満点とかさすが(^^)/
    おめでと---------------★

    返信削除
  8. 皆様、ありがとうございます!!

    ◆トシさん◆
    いやいや、それでも合格は合格ですよ(^^)
    勉強した知識はトシさんの血となり肉となって、身についてますよ(^^)b

    ◆あさとさん◆
    アクセス満点は厳しそうです(T△T)
    教科書が無駄に分厚いんだもの…。
    でも頑張ります!!

    ◆しろさん◆
    おそらく、アクセスは4教科の中で一番難しそうです(;-_-)
    普段全く使わない機能ですからね…。
    頑張ります!!

    ◆てるゆきさん◆
    マスターとは、Word、Excel、PowerPointの3教科と、AccessまたはOutlook、の計4教科に合格したことを証明している資格です(…多分)

    残念ながらPowerPointは、通常のパソコンにはインストールされていないので、もし受験をしようと思った時はソフト購入しないといけないので、気を付けて下さいね(>_<)
    教科書は、FOM出版の公認テキストですよ★

    ◆chiaさん◆
    コメントがスパム扱いされてました…。
    せっかくなので2件ともそのままにしておきます(^^)

    こちらこそお世話になりました!!そしてお疲れ様でした!!
    3ヶ月前のchiaさんとでは、かなりレベルアップしてますよ★
    自信持って下さいね♪
    講師頑張ります(*^∀^)/

    ◆sa-さん◆
    フフフ…sa-さんの知らぬ間に勉強して受験して合格しましたよ~( ̄∀ ̄)
    ありがと---------------★

    返信削除