2010年11月17日水曜日

寺子屋

ってユニットがあるんです。
公式サイトはこちら。歌詞はこちら
今なら公式サイトにて20日まで映像とフル視聴できるみたいです(^▽^)/


どんなユニットかを簡単に言えば、TERRAってスタジオが取り壊しになるから、そこでレコーディングしたりリハーサルしたりして、このスタジオに思い入れのあるアーティストが集まって、「スタジオへささげる歌を作ろう!!」ってなったことがきっかけらしいです。
詳しくは上記のサイトでどうぞ。

そんなユニットなんですが参加アーティストがかなり豪華っ!!
以下、参加アーティスト。

ACIDMAN
the telephones
西川 進
フジファブリック
ホリエアツシ(fromストレイテナー)
RADWIMPS
吉井和哉

豪華って言っても私が知っているのは、ACIDMAN、RADWIMPS、吉井和哉ぐらい。
でも、ACIDMANは1stと2ndアルバム、RADWIMPSは全アルバム&数枚のシングル持ってるぐらい好きなので、自分の好きなアーティストが2組も参加してるなら、豪華って言っても過言じゃないでしょー!!

ってことで、
『CD発売したら絶対買うっっっ!!!!!』
と思ってたら、まさかの配信限定・・・↓↓↓

こうなりゃ、愛ゆえの行動を起こしてやろうじゃないか!!
ということで、初めての、ダウンロード音源購入&ネットのクレジット払いを決行。



・・・意外とすんなりできた♪



これ、便利ーーーっっ!!!(゚∀゚)



まぁけど、CDみたいに形に残らないから、あんまり好きじゃないかも。
けど配信限定に対しては購入のハードルが下がった感じで、いい経験になりました♪



話がごちゃまぜになりましたが、言いたかったことは、

・寺子屋オススメ!!
・愛があれば何でもできる♪

ってことです(^皿^)

0 件のコメント:

コメントを投稿