2010年11月2日火曜日

ちまたで話題の…

半熟カステラー★

珈亜ガーデンで夜ゴハン食べたあとで、デザートで食べました♪
ふわふわで美味しかったです!!

あと、お皿には抹茶アイスと白玉&小豆。
これは普通に和風スイーツでしたー(^皿^)





珈亜ガーデン、雰囲気もメニューもすごい好きだけど、
夜はほとんど満席状態で、なかなか席につけないのが残念…(^^;)
今回は約1時間待ちでした。。。

4 件のコメント:

  1. 半熟カステラーーーーーーー(*O▽O*)
    メッチャおいしそうぅ♪♪

    見た目がチーズケーキみたいですなぁ☆

    返信削除
  2. 珈亜ガーデン好きです♪♪
    白玉美味しそう!ほんとに人気でいつも満席ですよね★
    ランチも・・☆
    個室になっているからお友達と行くと時間を忘れてしまいますよね! 

    返信削除
  3. 半熟カステラ・・・私はダメだった(>_<)生焼け感が
    もっとしっかり焼いてくれ~!!ってゆう気分になった↓

    返信削除
  4. ●あさとさん●
    ふわふわで美味しかったですよー♪♪
    下のほうはしっかりカステラ生地で、新食感でした★



    ●chiaさん●
    残念ながらランチは行ったことないですが、あの空間は長居しちゃいますよねー!!
    この日は閉店まで居座っちゃいました(^^;)
    珈亜ガーデンのスイーツはどれも美味しそうで、いつもかなり悩みます。。。



    ●momoさん●
    私も、最初に食べたときは生焼け感が気になりました!!
    けどそうゆう食べ物なんだと認識したら、大丈夫になりました(^皿^)

    返信削除