2010年11月26日金曜日

もらったので落書き〜

pakoさんにもらったミカン★☆★
2、3日置いとくと美味しくなるらしいので、観賞用に落書きしてみた♪

6 件のコメント:

  1. 次は点のような目と長方形の口を書けば、もやしもんの菌キャラになる、かも。

    返信削除
  2. 落書きとは、思えないですね。癒される絵ですね。

    返信削除
  3. 可愛くて食べられません!

    返信削除
  4. めっちゃ可愛いやん!!ホンマ食べられへんわ~

    でもそしたら・・・みかんちゃん大変な姿になるんやろね・・。

    返信削除
  5. ●トシさん●
    もやしもん…イラストだけは見た事ありますが、イメージがわきません(>_<)
    申し訳ないです↓↓



    ●てるゆきさん●
    ありがとうございます(^^)
    ただ置いとくのも寂しいと思って書いてみたんです♪



    ●しろさん●
    食べられることがこの子の幸せだと思ってくださいw
    良かったらしろさんのにも書きますよ?( ̄∀ ̄)

    返信削除
  6. ●momoさん●
    コメントがまたもやスパム扱いされてましたw

    確かに、食べない方が残念な姿になってかわいそう…(;0△0)
    きちんと見定めて食べます(^皿^)

    返信削除