2010年11月30日火曜日

3ヶ月お疲れ様でした★

閉校式が終わってから投稿しようと思いましたが、ご自宅にパソコンがない方もいらっしゃるので、夜中に更新です(^▽^)

まずは

受講生の皆様、3ヶ月お疲れ様でした!!

受講当初はキーボードやマウス操作がやっとだった方がほとんどでした。
それが最後の月には、ホームページ作成したり、ブログ作成したり、動画投稿したり、ツイッター始めたり、収入を得ようとして撃沈したり(笑)、何人もMOS試験に合格したりと、大幅にレベルアップしましたね!

この3ヶ月の間に勉強したことは、皆様の知識となって身に付いています!
だから自信を持って下さい★

今日、来期の受講生の面接の書記をしました。
数ヶ月前は皆さんも同じことを思っていたのかな、なんて思いながら話を聞いていました。
パソコンが普及している時代に、基礎を習う場所や機会がなかなか無い現状。
それにもかかわらず、就職の条件はパソコンが使えること。
そんな中、うちのセミナーの募集を見て受講するようになったのかな…なんて考えてました。

さて、3ヶ月経ってカリキュラムを終えましたが、どうですか?
皆様が心の中で思っていた当初の目標を思い出して見て下さい。
それが達成できていたらとても嬉しいです。

目標といえば、最終目標である就職が決まったという報告をチラホラ聞いています。
決まった方、おめでとうございます!!
まだの方も、きっといい就職先に巡り合えると信じてます。
頑張ってください!!

パソコンのことでわからないことがあったとき、商品購入のとき、暇ができたとき、なんとなく懐かしくなって遊びにいこうかなと思ったとき、試験を受けるときなど、ぜひまたうちの店や教室に顔を見せに来て下さいね♪♪♪
皆様が集まって飲み会を開く、なんてことが計画された時には、ぜひ誘ってください(笑)

そしてそして、もし環境が整っているのなら、卒業してもブログ続けてください(^^)
ちゃんと読みますから( ̄∀ ̄)b
では長くなりましたが、これにて終わりでございます。

3ヶ月、本当にお疲れ様でした!!

5 件のコメント:

  1. 先生、夜中のお疲れのところ、投稿有難うございます。
    お世話になりました。

    返信削除
  2. 本当にお世話になりました。僕は明日から仕事探しです。

    返信削除
  3. アザース!!

    naoちゃん先生にも大変お世話になりました!
    本当にありがとうございます^^

    もしかしたら、別の意味でもっとお世話になるかもですが…笑

    返信削除
  4. 遅くなりましたが・・

    3ヶ月間、大変お世話になりました!!

    先生を家に持って帰るという夢、諦めていません!!

    >ツイッター始めたり、収入を得ようとして撃沈したり

    きゃっっ!!☆

    返信削除
  5. みなさま、お世話になりました&お疲れさまでした(*^▽^)/

    ◆てるゆきさん◆
    夜中は…大丈夫です(笑)
    いつも起きてますので(^^)

    ◆トシさん◆
    仕事探し、頑張ってくださいね!!
    いい結果をお待ちしています★

    ◆あさとさん◆
    3ヶ月楽しかったです♪
    別の意味の方は…ガッツリお世話しますよwww

    ◆しろさん◆
    食べ物と寝床とテレビさえあれば、私なんて生き物は、いつでも飼えますよwww
    いつでもどうぞ★
    ツイッターではこれからもよろしくです~♪

    返信削除