2013年1月22日火曜日

FUNKY MONKEY BABYSのライブ!

すっごい久し振りにブログを更新してみます。



|д゚)チラッ < 私、筆不精なんですよー!

|彡 サッ



ってなわけで、セミナーのブログ期間辺りしか更新しないのです。。。





さて、タイトルのことですが、日曜日にアスティとくしまで開催されていた
FUNKY MONKEY BABYSのライブに行ってきました!!

こんな人達です。
ネットから拝借。

多分、見たことある人は
多いんじゃないでしょうか。

そして誰もが思うこと。



「真ん中の人、何してんの?www」
こんな感じの方々です。

真ん中の人、DJですよ。
TRFとか湘南乃風とかの後ろにいるじゃないですかー。

本来はあんな仕事をしてる人です。
…ほとんど見たことないですがwww

噂では、凄腕の持ち主だとか。

ただ、この真ん中の人が引退してお坊さんになるということで、6月のライブを最後に解散するんですよ。

ものすごく残念ですが、家業を継ぐとのことで、応援するしかないです(´・ω・`)



さて話は戻って、FUNKY MONKEY BABYSは昔から好きで、よく聞いてます!

『恋の片道切符』
『告白』
『ちっぽけな勇気』
『希望の唄』

が好きです。
Youtubeで検索したらすぐ出てくると思うので、興味持った方は是非!



で、ライブ会場にいたトラックはこんな感じ。

今回のライブのタイトルは

『WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR』

です。

あなたも私も、みーーんな、FUNKY MONKEY BABYS!!

ライブグッズは、パーカー買いました!

他にも、Tシャツとかタオルとかストラップとかいろいろ。

ライブ中に発射(?)された金テープがとれたので記念に持って帰ってきました!

席は、アリーナ席の21列目だったので、めちゃくちゃ楽しめました(*´ω`*)

ライブ中の3時間はずっと、飛んだり跳ねたり踊ったり歌ったりしてました。
終わったらスゴい疲れたけど、満足でした♪♪♪





今回のライブでしばらく活力が補給されたので、お仕事頑張ります!(`・ω・´)

10 件のコメント:

  1. その日 徳島駅でバイトをしていたら、市バスの臨時便出ていましたね。久しぶりにバスにいっぱい乗っていました。(人)
    帰りの便あったのかな?

    人に活力与える人 いいですね。

    八王子の実家を継ぐそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 5000人動員してたみたいで、凄い人でしたよ~!

      ファンキーモンキーベイビーズの歌は特に元気になる歌が多いので、スゴいなぁといつも思います!

      削除
  2. エネルギー充填されて元気いっぱいですね(^^)
    お疲れさまでした~~

    返信削除
    返信
    1. すっごい楽しかったですよー!
      まだ余韻に浸りながら、ほぼ毎日ファンモンの曲を聴いてます(`・ω・´)

      削除
  3. お久しぶりです。
    ライブいかれてたんですね~♫
    全身筋肉痛になりませんか?おいらその日になり、悲鳴をあげますね

    ファンモンはノリノリで楽しかったでしょうね~

    返信削除
    返信
    1. 筋肉痛は、次の日に腕と脚にきました(ノД`)シクシク
      けど、かなりノリノリで楽しかったですよー♪

      削除
  4. ブログの更新を要求した割には、コメントを今頃・・・。
    おばさんは、ライブについてのコメントが浮かばなかった・・・。
    そして、真ん中の引退する人の役割と実力を知らない・・・。
    ふ~~ん。
    でも解散前にライブに行けて、良かったですねヽ(*^^*)ノ

    返信削除
  5. お世話になりました。
    あまりお話できませんでしたが、
    いつも気になってました。
    これからもお元気で笑顔でいて下さいね。
    ありがとうございました。

    返信削除
  6. お世話になっています。
    現訓練生です。
    私もファンキーモンキーベイビー好きです。
    解散残念です。

    返信削除
  7. これからファンキーモンキーベイビーを見ると
    森先生を連想するようになると思います。
    ぷーさんも。

    いつも森先生の笑顔に癒されてますよ。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除