2012年2月12日日曜日

IC3のコンピューティングファンダメンタルズ受験

IC3のうちの1科目、

『コンピューティングファンダメンタルズ』

を、今日受験しました。



合格しましたよー!!




1000点満点中、978点でした。

おそらく1~2問ぐらいの間違いかと・・・。

満点じゃないのが、ちょっと悔しい(;´Д`)=3

再来週の2/26に『リビングオンライン』を受験します~。

試験終わったとこですが、再び勉強開始します(´・ω・`)





※コンピューティングファンダメンタルズ
・・・・・ハードウェア、ソフトウェア、OSに関する内容

※リビングオンライン
・・・・・ネットワーク、ITの利用、IT社会について

などの内容になります。

ちなみに、私はMOS2007のMasterなので、
キーアプリケーションズ(Word・Excel・Powerpointのソフトの内容)は免除でございます(・∀・)

4 件のコメント:

  1. おめでとう☆
    さすが、nao氏ですなぁ(*´∀`*)

    この調子でIC合格取得を目指すのだーーー!

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなりました。。。

      ありがとー!
      2/26にリビングオンラインに合格したんで、
      無事にIC3取得しましたゼ☆

      削除
  2. おめでとうございます。
    がんばってますな~尊敬しますよ~

    おいらの頭の中は、「ボーリングして~ おいしいもの食べて~」
    しかないもんな~

    返信削除
    返信
    1. 遅くなりました(;´Д`)

      そんなに大したことではないのです。。。
      必要に迫られてるのです(ノД`)シクシク

      またボウリング行きましょー!!
      ご飯もぜひ♪(`・ω・´)

      削除