2012年2月7日火曜日

気がつけば2月・・・

年末年始の挨拶もせず、セミナー終了お疲れ様でしたも言うことなく、
気が付けば3ヶ月近く放置しておりました・・・。

筆不精な上に、日常に変わったことが起こってるわけでもないので、
どうしてもブログが億劫になってしまいます(´;ω;`)
申し訳ありません。。。



さて、最近は何をしているかといいますと、
年度末が近いせいかマンツーマンの生徒さんが多くなり、
朝から晩まで講習が入っている日が増え、うちに帰るとぐったりしてます(;´Д`)

夜ご飯食べて、次の日のお弁当詰めて、テレビ見て、おやすみなさーい!な毎日です。

さらに、2月に入ってからは、IC3の勉強を始めました!
2/12、2/26に受験しますよ~。



プライベートは、今年は今のところ大きいことは何も予定がなかったんですが、
3月と4月に、家族で劇団四季のミュージカルを見に行くことになりました♪
行く日が今日決定して、さっき、ネットでチケット買いました(・∀・)
前から気になっていたので楽しみ(*´∀`*)

3月は『マンマ・ミーア!』
4月は『サウンド・オブ・ミュージック』     の予定。

何気に、初ミュージカル!
席はいちばん後ろの安い席にしたので、雰囲気だけでも楽しんできます~。



では、今回はこれで!

そのうちまた食べ物ブログを復活させたいと思ってます。
期待せずにお待ちください(^_^;)

6 件のコメント:

  1. 久しぶりやのぉ♪
    大きいことは大きく動いたら起きるもんです(笑)

    ミュージカル興味あるけどワイも行ったことないわぁ
    また聞かせてくださいね(予定表しっかり休み確保してね♪)

    返信削除
    返信
    1. 大きくですか・・・。
      その行動力が私には無いんですよねー(;´Д`)
      困ったもんです。

      今回行くのは、知ってる曲ばかり使用している作品なので、どんな感じでミュージカルになってるか楽しみです♪
      休みは何が何でも頂きますよ~d( ̄ー ̄)ニヤリ

      削除
  2. お忙しいそうでいいですね。寒いのでご自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      てるゆきさんは、風邪をひかれてしまったそうですね…(´・ω・`)
      まだまだ寒い日は続きますので、ご自愛ください。

      削除
  3. 久しぶりです。
    大きな進展なしっすか~・・・まぁ~そのうち(*^_^*)
    予定があるのってうらやましいです。
    楽しんできてください♫

    今度はいつ更新するかな?

    返信削除
    返信
    1. 当分は何にも無い時期が続くと思います~(;´∀`)

      毎年、何かしらメインイベントがあるので、今年も何か自分にとって大きいことをしてみようかと考えてます(・∀・)

      いろいろ頑張りますよー☆

      削除