2011年2月3日木曜日

2ヶ月・・・

気がつけば2ヶ月放置してました。
修了式で皆様には書けと言っときながら、自分は放置・・・すみません(-_-;)

ツイッターは更新してるんですが、ブログはどうもノートパソコンをひらけるのが億劫で。
アクセスの試験勉強も断念しちゃってるもんだから、用事がないんですよね~。

12月にディズニーに行った画像を載せようとしたのですが、時すでに遅し。
クリスマスの画像なんて乗せたら季節外れもいいとこなので、やめときます。





さてさて、最近は何してるかというと、クリスマス辺りからポケモンのホワイトしてます(・∀・)


あまりにもハマりすぎて、購入1ヶ月でプレイ時間130時間超ですwww
1日平均4時間・・・。
まだまだやりますよ~( ̄∀ ̄)

何がそんなに面白いかというと、

・1ヶ月ごとにゲーム内の季節が変わる!!
・時間(朝・昼・夜)や、季節ごとに捕まえられるポケモンが違う。
・季節で変色するポケモンもいるんです。
・ゲーム内のお店も、曜日や季節に応じてサービスやゲットできるアイテムが違う。
・過去のシリーズのポケモンも登場する。
・ポケモンが可愛い!!

・・・・・etc

そんなわけで、同士募集中(^皿^)ノ





ポケモン以外の最近の出来事といえば、セミナー修了後にジョ○メイトで働き始めた3名と、毎日一緒にご飯食べてます(^^)
みんな仕事頑張ってますよ!!
一応、私はみんなの上司的立場なので、軽く指導したりしてますが、なんかフクザツな気分・・・(´・ω・`)
私自身が未だに上司に怒られる立場なので、なんだか中堅の実感がないんです。
とは言え、学生時代からバイトしていたので、勤務年数はもうすぐ丸4年。
もうちょっとしっかりした人間になれるように精進します・・・。





まとまりがないですが、今回はこれにて。
新年会に参加される皆様、会えるのを楽しみにしてます★☆★

7 件のコメント:

  1. お久しぶりです。先日ジョイにお邪魔したとき、お元気そうで、皆さん和気あいあいといい雰囲気を頂きました。

    僕のすごい顔を失礼しました。(真っ赤)
    ツイッターやってみたいですが、やり方?

    ディズニー行かれたんですね。どうでした?

    返信削除
  2. 初コメ、おじゃましまーす☆

    ポケモンいいなぁーd(´Д`●│
    うちのブラックは、橋渡ったとこで放置中です・・・
    時間を・・・(。´Д⊂) ください・・・

    進んだら報告するんで遊んでくださーい^^

    返信削除
  3. ようやく登録しました。
    コメントしときます。
    ポケモンじっくり進めてください。
    いやぁこの前のポケモン談義は聞いてて面白すぎたよ!
    あんなに進め方とかに個性があらわれるもんなのかと(笑)
    ワイもモンハンがんばろう!
    狩るぞ!
    オォーーーーッ!!!

    返信削除
  4. 最近のゲームは凄いね。そりゃ4時間もしてしまうね。

    12月のディズニー凄く行きたい。
    季節はずれでもいいので、載せて下さいな(*^_^*)

    返信削除
  5. おじゃまします。おいらはだれでしょう?ヒントは抱きつき魔です。(^^♪ふふふ(^^♪

    返信削除
  6. お邪魔してます。

    先日の飲み会お疲れさまでした!!
    また行きましょうね~

    良かったら私のブログにも遊びに来て下さい☆

    返信削除
  7. またも放置してました・・・申し訳ない!

    ●てるゆきさん●
    先日はお疲れさまでした^^
    近頃、季節の変わり目なので、アレルギー持ちには厳しい時期になってきました・・・。
    お大事になさってください!
    ツイッターは、ひとりごとをボソッと呟く感じです。
    ブログよりは短いので、簡単ですよ♪


    ●attさん●
    いらっしゃーい★☆★
    私も最近は放置気味・・・。
    ヒウンアイスの買い方がようやくわかったとこです!
    そろそろ季節変わっちゃうので、ちょっと遊んどきます(^皿^)


    ●ぞのぞのさん●
    ポケモン談義は、これからも続きますよ。
    もう一名語れる子がいるのでね( ̄∀ ̄)
    その子からも個性的な話が聞けるはず!
    モンハン頑張ってくださーい(*´Д`)ノ


    ●miechanさん●
    ど、どなたでしょうか??(;´Д`)
    申し訳ないですが・・・ヒントをくださいっっ!!!!!
    じゃあ今度、ディズニーのクリスマス写真載せますね(`・ω・´)b
    お楽しみにっ!!


    ●rinrinさん●
    いらっしゃーい♪♪
    答えは・・・今日直接聞いちゃったぜwww
    もうすぐお別れ寂しいです・゚・(つД`)・゚・


    ●miさん●
    どうぞ、お邪魔しちゃってください◎
    miさんも、誠に申し訳ないですが、せめてヒントをっっ!!!!!
    飲み会参加ということである程度は絞れましたが・・・。
    無理です(ノД`)
    ブログ、是非おじゃまさせていただきまーす!!

    返信削除