2011年4月1日金曜日

セミナーお疲れ様でした!!

昨日、セミナーが一気に2つ終了しました。
毎度のことですが、やっぱり終わりは寂しいです(´・ω・`)


3ヶ月前、もしくは4ヶ月前が懐かしいです。
確か、データのコピー&ペーストから始まりましたね~。
それが今や、ホームページの作成&転送までできるようになっているんですよ!
中には資格を3~4科目取得された方もいると、ブログで目にしました。

たった3ヶ月。されど3ヶ月。

それぞれの記憶に残るセミナーであって欲しいと思います。


そして、終わりは始まりです!

ここから皆様のパソコン活用ライフが始まるのです!!

セミナーで得た知識を使って、就職活動頑張ってください。
講師一同、吉報をお待ちしております(*^▽^)ノ


3ヶ月、または4ヶ月
本当にお疲れ様でした!!

ではまた、いつの日にかお会いしましょう★☆★





*追伸*
可能な人はブログ続けてくださいね!
私自身、筆不精なのでなかなか投稿&コメントはしませんが、きちんと読んでますんで( ̄ー ̄)ニヤリ

2 件のコメント:

  1. たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
    うぅぅ~!もう、飛びつけないですね。つらっ!(;O;)

    でも、前向きに頑張りますよ!絶対、いいように人生転がっていくはずです。

    では、どっかで見かけたら、声かけてください!基本なにしてても、食べることしか考えてないから・・・(*^。^*)

    返信削除
  2. コメント返しするのを忘れてました(;´Д`)

    ★rinrinさん★
    こちらこそお世話になりました~!!
    もう抱きつけないですね・・・(ノД`)シクシク

    頑張ってくださいね!!応援してますんで!!

    もちろん声かけますとも!!
    私も見かけたら声かけてくださいね~(*´∀`*)

    返信削除